lunes, 2 de abril de 2012

"俳句 V"

                                                        "俳句 V"

あなたはね...将来

10のための... 2...

あなたの最後の卑劣な...


喜び

無駄な愛撫はあなたを与える...

痛み...一口...


私の高貴な...

私はあなたを許して...過ごす...

彼は言わなかった...

                               ..私の親愛なる"エリック"



青い目...

海のように深い...

青い海のように...



たびに私は

私はあなたを覚えている...再び...

私はあなたを忘れてしまった...


ほうき...

私は彼女を与えた...そして彼女は...

大鍋...


花や植物

我々は、美しい香水を得る

確認せずに..


"空"です...

"何もない"...しかし、 "何もない" ...

空ではありません...

                                                                              ダニエル·Hグオスチ

                                                                             pisulinoal@yahoo.com.ar

No hay comentarios:

Publicar un comentario