lunes, 2 de abril de 2012

"俳句IV"

                                                            "俳句IV"

ある日、私は夢見て...

あなたの最愛のは何だったの...

今...ない...


悲しみの雨

素晴らしい一日暖かい...

あなたは...私の人生...


あなたの口を閉じて!...

もっと...別のボックス...

ポーン...チェック!...


の石...

彼らは悲しい寂しいです。...

Loasは木を成長させる......


私はを参照してください。...

私の静かなのために...

そして、私は楽しむ...


そして、あなたを見て...

十分に十分である...

私の幸せ...


私はルックアヘッド

ミラーは...聞いてくれ!...

もっと私を送ってはいけません!...


私は実行...と実行......

私は失敗する...別れ...

ごめんなさい!...

                                                                         ダニエル·Hグオスチ

                                                                        pisulinoal@yahoo.com.ar

No hay comentarios:

Publicar un comentario