lunes, 2 de abril de 2012

"俳句III"

                                                       "俳句III"

デューを照らす...

白いバラ...

です......


日光...

鳥が歌うと...

脱出!......


愛している...

私はまだあなたを欠場...もっと見る...

あなたはありますか?...そうか...


私が言いたい...

しかし...30の言葉...

それは刑務所です。...


あなたの美しい顔...

それは "サイレンの歌" ...

私は耳を傾ける...


風が吹く...

若い小麦畑......

黄海...


私はあなたのことを考える...

私はあなたのコインとして...

それから私は眠りに落ちる...


私の "貨物"は知っている..

私の弱点...

自分より...

                                             "貨物" =そのもの。

                                        ダニエル·Hグオスチ

                                        pisulinoal@yahoo.com.ar

No hay comentarios:

Publicar un comentario