lunes, 2 de abril de 2012

" 俳句 I "

                        
                                                                      "俳句I"

"弾丸男"...

彼は屋根...エラーを引き裂いた

彼は非常に遠くなりました......


レインボー

ライト...あなたの魂をい...

あなたの高貴な魂...


にハンマー

 指...いや言葉、

Aayy総...!... Uuyy!... Uugg!...


カラン...

沈黙......雷...

最初の...ドロップ...


川は流れる...

時間などの...下劣な...

バックはありません...


悪い木...

草原で唯一の...

穏やかな...または神...


涙と笑い

常に時間を殺す...

人生そのもの...


悲しい...私の愛...

私はあなたを欠場...私は覚えている..

そこに待ってくれ...

                                                            ダニエル·Hグオスチ

                                                            pisulinoal@yahoo.com.ar

No hay comentarios:

Publicar un comentario